ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 お久しぶりももいちゃん!

お久しぶりももいちゃん!

みなさん!!こんばんむーんです!


きょうはどんな1日でしたか〜?


むーんはお給仕はお休みでしたがとても大忙しな

いちにちでした!(汗)


きのうひみつきちに来て下さった皆さんありがとう

ございました〜!!


2日連続会えた方も何人かいて

びっくり&うれしかった!!

また沢山おはなししたいな〜!


最近すこしづつひみつきちのご主人さま、お嬢さまの事をおぼえてこれたの!


何回か会っていると、距離感がぐっと縮まった感じが

して話していてうれしい!!


まだ会ったこと無いひみつきちのご主人さま、お嬢さまにも会ってお話してみたいです!


あとあと、きのうは本店からももいちゃんが留学に来てくれました!!


ももいちゃんと会うのは本店の研修以来なので、

久しぶりに会えてすっごくうれしかった〜!


ほんとうにちいかわで癒しだったぁ〜(^^)


本店の時はあんまりおはなしできなかったから、

昨日は沢山おはなしできてたのしかった!

またかぶりーみんできたらいいなぁ!


ではでは!みなさんおやすりーみん!(はやい)









♡コメント返信♡


つきかお嬢さま


コメントありがとう〜!!

じつはむーんは最近ドジをかましすぎて

ちょっとしょんぼりーみんしてたから、

つきかちゃんがほめてくれてすごく元気でたよ!!


いつも元気をくれるコメントくれて

本当に感謝してます(;_;)


またひみつきちで会えたら、つきかちゃんに

お礼を言いたいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ねこみみで一緒にぱしゃも撮りたいな!!


お給仕も応援してくれてありがとう!

つきかちゃんいつもお仕事頑張ってて偉すぎるよ!


むーんもお月さまからつきかちゃんのことおうえんしてるね!!つきかちゃんファイト〜!!

 













いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!