ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 漆黒!!!&むーんのおまじない!!

漆黒!!!&むーんのおまじない!!

おはおはむーんです!!

きょうはいい天気ですね〜:sunny:


きょうは食レポブログです!

むーんは最近ずっと気になってた


真っ黒のフラペチーノさんを飲みました!

中にかぼちゃプリンが入ってて美味しかった〜!


むーんはかぼちゃとかさつまいもとかの

秋の味覚が大好きなので、目に入ると

ついつい買っちゃいます(笑)


あ、あと!この前ひみつきちに来てくれた方に

すこし話したんですが、むーんはそろそろ

オリジナルのおまじないを作ろうと試行錯誤

してたんですが、


ついに!!


むーんのオリジナルおまじないが完成したので

ぜひおまじないかかりにきてくれたらうれしいです!


すっごくかわいいおまじないになったので

たのしみにしててね〜♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!