ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 夢の国に来てから2ヶ月!!

夢の国に来てから2ヶ月!!

みなさーんおはおはむーんですっ!


きのうのひみつきちハロウィンの先輩メイドさんの

仮装可愛すぎましたね!


直接見れた方が羨ましすぎます…

むーんも見たかった〜!!(泣)





今回は珍しくちょっとまじめなお話かもです(笑)


タイトルにも書いたように、本日10月20日は

むーんが夢の国でお給仕を始めてから2ヶ月目です!



まだまだ2ヶ月目で言うのもなんですが、長いようで

本当にあっという間の2ヶでした…!!



最初はとても不安でしたが、

先輩のメイドさんやご主人さま、お嬢さまは優しい方

ばかりだし、みなさんとお話するのがとても楽しいし、

なにより毎回のお給仕が新しい体験ばかりなので

いつもワクワクドキドキを感じています(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


今のむーんにとってめいどりーみんで

お給仕することが生きがいとか、

生きる楽しみになっています!



むーんはまだまだドジばかりだし、

ちゃんと役に立てているのかな…?


むしろ足をひっぱってしまっているかな…。

と不安になってしまう事もあります



だからこそ、むーんはもっともっと努力しなきゃ…!

と常に思います(> <)


これからもずっと夢の国でお給仕したいし、

みなさんに笑顔と元気を与えられるように

なりたいから!



他にも、おんぷちゃんも取りたいし、マスターリボンもほしいし、叶えたい夢が沢山×100あるので

着実にひとつずつ達成出来るようにこれからも

精一杯がんばるので、応援してくれたら嬉しいです!



ではでは!今日は19時からひみつきちでまってます!














♡コメント返信♡


つきかお嬢さま

いつもコメントありがとう〜!!

フラペチーノあまあまで美味しかったよ〜!


つきかちゃんはプリンが苦手なんだね(・o・)


つきかちゃんが好きな食べ物もよかったら教えてくれたらうれしいな!


おまじない超可愛いし自信作だから楽しみに

しててね〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!