ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 にゃんにゃんメイドさん(ΦωΦ)きのうのおもいで!

にゃんにゃんメイドさん(ΦωΦ)きのうのおもいで!

みなさん!おはおはむーんですっ!

最近ブログ毎日更新するって目標を立てました!


できるだけ毎日更新頑張るので

楽しみにしてくれたらうれしいですん♡



きのうのお給仕もとっても楽しかった〜!


めるさんにキャッチーですっごくかわいい

むーんの新しいおまじないを作ってもらえたり、

(自分で作ったおまじないは長くてややこしいので

ボツにしました(笑))


もなかちゃんとはじめましてできたり、

きのうも沢山の思い出が出来てワクワクの1日でした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと、昨日2回目のヲタ芸を打たせてもらってすごく

たのしかった〜!

めるさんの春風アンビシャスに合わせて

うりゃおい×2しました(笑)


まだまだ先輩メイドさんみたいにちゃんとした

ヲタ芸はできないけど、これからヲタ芸も極めて

いきたい!


今日はお給仕お休みだから、久々に会うお友達と

ハロウィンぱーてぃーしてきます!

写真バシバシ撮ってくので楽しみにしててね!











♡コメント返信♡

つきかお嬢さま


気になってるって言ってもらえてすっごくうれしい!

この前つきかちゃんとはじめましてした時も

たくさん話しかけてくれて嬉しかったし

すごくたのしかったから、

むーんもまたおはなししたいなぁ(●´ω`●)

またサンリオのお話しようね〜♡




ななかお嬢さま


2ヶ月目のお祝いコメントうれしすぎます(;_;)

こうしてお給仕続けられているのは

ななかちゃんやみんなが

応援してくれているおかげです!

いつも心あたたまるコメントありがとう♡






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!