ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 すこしイメチェンしたよ!!

すこしイメチェンしたよ!!

みなさんおはおはむーんです!!



みなさんひみつきちのハロウィンウィーク

日程見ましたか!?


まだみてないよ〜って方はひみつきちの公式Xに

のってるのでぜひぜひみてみてねー!


きょうはちうさんとやよいさんが仮装するみたい!


むーんは今日おひさまでお給仕するので

ちうさんの仮装見れるのが楽しみで今から

うきうきしてます(>ω<)




あとあと!最近むーんはイメチェンしてみたんです!




どこが変わったかわかりますか?




ヒントは前髪と涙袋です!







こたえは…




前髪をシースルーにして、涙袋のシャドウをピンクに

してみました!


すこしでも前よりかわいくなってたらいいな〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



ではでは!今日もご主人さま、お嬢さまのご入国

まってるにゃ〜ん!!(ΦωΦ)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!