ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 くまくまてでぃさん(・(ェ)・)

くまくまてでぃさん(・(ェ)・)

みなさんおはおはむーんです!


きのうはてでぃさんとちうさんと一緒に

おひさまでお給仕でした!


てでぃさんがひみつきちに沢山留学

してくれて嬉しいです(●´ω`●)


てでぃさんは本店で研修中にお世話になった

メイドさんで、お耳が似合ってとっても可愛くて

明るくて物知りでとても尊敬しています!


くまみみの他にもたくさんくまさんを身に着けていて

テディベアへの愛が溢れていますね(・(ェ)・)


ライブの時にはかわいいくまのおててを着けて

おどっているので必見です!


きのうはちうさんとも一緒に写真を撮らせて頂いたので、つぎのブログに載せますね!!


そして!きょうはなんと!仮装してお給仕します!


みなさんのご入国まってるにゃん!!













♡コメント返信♡


りょうご主人さま

きのうはツイキャスの配信にも来てくれてありがとう!


ほめられ慣れてないから、かわいいって言われると

照れちゃうかも(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)ありがとう♡


ちょっとのイメチェンだったからあんまり

変わってないかも!(笑)


でも、これからもっと自分磨きして今よりも

かわいくなれるようにがんばる!!


またりょうくんとお話できるの楽しみにしてるね♡


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!