ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

ちうさん!

みなさんおはおはむーんです!


今日はお給仕お休みなので、お月さまでお勉強

頑張ってきます(>ω<)



23,24日はちうさんと2日連続でかぶりんしました!


とてもかわいくて優しくて、お歌もダンスも素敵で、

むーんの憧れのメイドさんです!


昨日はじめて知ったんですが、ちうさんは宇宙から来たのでちうさんという名前みたいですよ!


なんだかむーんとシンパシーを感じてうれしい

(●´ω`●) (むーんも月から来たので!)



むーんもちうさん目指して、

諦めない気持ちを大切にしてこれからも

お給仕がんばる!!


ではでは!今日は少し肌寒いのでみなさん

体調に気をつけてねー!




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!