ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

読書の秋!

みなさんおはおはむーんです!


きょうむーんは文学散歩をしてきます!


実はむーんはこう見えても本を読むことが

少し好きなので、色々な作家さんの事を知ることが

出来るのがたのしみです!


読書の秋ということで、美味しいごはんも読書も

満喫するぞ〜!!


話は変わるけど、めありちゃんのブログで

むーんの黒いノートのエピソードが

書かれててうれしかった(笑)


めありちゃんはいつもひみつきちのホワイトボードに

その日お給仕するメイドさんのおなまえと

マークを描いてくれるんだけど、


めありちゃんのマークのバレエシューズが

おしゃれ唐辛子とか色々な呼び方で呼ばれてて

いつも爆笑しちゃいます(笑)


でも、むーんはめありちゃんのイラストすごくすきなのでこれからもたくさんお絵描きしてほしい!!


 ではでは!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!