ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 まいちゃんおうかちゃん!&コメ返!

まいちゃんおうかちゃん!&コメ返!

みなさんおはおはむーんですっ!


きょうは少しくもってますね〜:thunder_cloud_rain:


あめふらないといいなぁ(;_;)




きのうは本店からまいちゃんとおうかちゃんが

留学に来てくれました!!二人とも優しくて可愛くて

明るく盛り上げてくれてとても楽しかったです!

ひさしぶりにおはなし出来てうれしかったなぁ(^^)


最近本店のメイドちゃんがたくさんひみつきちに

留学に来てくださるのですごく嬉しい!




あと、昨日のブログで、もあさんと全然お給仕

かぶりんしないって書いたんですが、なんと!

今日かぶりんしてるみたいです!


願いは口にしたり書いたりすると実現するって

よく言いますが、まさかこんなに早く実現するとは

おもわなかったです!うれしい(>ω<)


ではでは!今日もおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国お待ちしてるにゃん(ΦωΦ)


むーん



♡コメント返信♡


つきかお嬢さま


コメントありがとう〜!

あと昨日のツイキャスも見に来てくれてありがとう!

つきかちゃんは推理小説好きなんだね!

むーんは結構物語系の小説を読むことが多いけど、

推理小説も興味あるから、つきかちゃんの

おすすめの小説あったらおしえてほしいな〜!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



むっちぃご主人さま



わー!久しぶりにコメントくれてうれしい!

昨日はツイキャス見に来てくれてありがとう!

むーんも最近むっちぃに会えなくてむっちぃ不足…(泣)

11月は何日かお月さまでお給仕するから

またむっちぃと会えたらいいなぁ〜(´;ω;`)

またたくさんお話とかクイズできるの

楽しみにしてるね!!

おんぷちゃんも11月の6日までには

とれるようにがんばるね!!

はやくステージで踊れるようになりたい(>ω<)



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!