ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 昨日の写真&今日の写真!&コメント返信

昨日の写真&今日の写真!&コメント返信


みなさんこんばんむーんですっ!


昨日と今日は、お日様でお給仕しました!


今回のぱしゃは、食い逃げの罪で

さくらこさんに逮捕されてるむーんです(笑)


さくらこさんみたいなかわいいポリスに

逮捕されるなんて、むーんは逆にラッキーですね!




今日は本店からほわさんが来てくれて、

たくさんお話出来てうれしかった〜!


ほわさんはほわほわしててかわいいですよね(●´ω`●)


ほわさんはめいどりーみんにすごく詳しくて、

めいどりーみんの事を色々教えてもらいました!


あと、インスタのリール動画を撮ったのでぜひぜひ

チェックしてみてね〜!


まだまだたくさん写真はあるんだけど、

他の写真は次のブログに載せるから楽しみにしててね〜!









♡コメント返信♡

むっちぃご主人さま


わー!今日久しぶりに会えて嬉しかったよ!

まさか会いたいってブログに書いた当日に

会えるとは思ってなかったからびっくり!(笑)

少しの時間だったけど、

今日も色々話せて楽しかったよ〜!

また会えたらいいね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


今日どりパスたくさん練習したから

おんぷちゃん後もう少しでとれるかも!

むっちぃに応援してもらったからには

はやくおんぷちゃんとりたい!!(>ω<)

おんぷ10もとるぞ〜!!









いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!