ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 昨日のブログの続き!&コメ返!

昨日のブログの続き!&コメ返!

みなさんおはおはむーんです!


今回のブログは昨日のブログの続きです!


きのうはなんとはじめてもあさんとかぶりんしました!


きつねキョンシーすごく似合っててかわいい!


むーんがひみつきちでお給仕するようになってから

1ヶ月弱が経ちますが、むーんはおひさま、

もあさんはおつきさまが多いのでなかなかかぶりん

しないんですよねぇ…(泣)


おつきさまメインのメイドさんともたくさんかぶりん

したいから、これからはおつきさまの

お給仕も増やしたいなぁと

さいきん思ってます!


もちろんおひさまメインのメイドさんとも

もっと仲良くなりたいけどね!




おつきさまでは、みかげさんとみあさんが

本店から留学に来てくれました!

きのうは本店のメイドさんがたくさんでしたね!


少しだけだったけど1ヶ月ぶりに会えて

うれしかった〜!


みかげさんはたまに留学で来てくれるんですが、

みあさんはひみつきちはじめてだったみたいです!


またひみつきちに留学してくれたらうれしい!


そして、本日29日はぱるさんのファイナルですね!

今日ご入国されるご主人さま、お嬢さまは

思い出たくさん残していってくださいね!!


ではでは!!







♡コメント返信♡

むっちぃご主人さま

コメントありがとう!

ほんとうにこういう事ってあるんだ!って

びっくりしたよ!

また会えたらいいね!

(こうやって書いたらまた実現するかも笑)


むーんもたまにブログの文章切れちゃう

事があるんだよね〜

絵文字とかたくさん使うと切れやすいって

教えてもらった事があるけど、むっちぃは

絵文字使ってないのにね…うーん謎すぎる


あたたかい言葉をくれてありがとう!

これからもむーんの成長を見守って

くれたらうれしいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!