ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ふわふわわたあめちゃん!

ふわふわわたあめちゃん!

みなさんおはおはむーんですっ!!


きのうもご入国してくださったご主人様

お嬢様ありがとうございました!


きのうははじめてわたあめちゃんとかぶりんして

アニメのお話とか色々できてたのしかった!


わたあめちゃんはダンスがとっても上手で

ハイパーエンジョイをすごくキレキレに

踊っていてびっくりしました!


むーんもわたあめちゃんを見習ってダンス頑張る!


姫カットが似合ってとっても可愛くて明るくて

素敵な子なので

またかぶりんできたらいいなぁ〜!


わたあめちゃん写真ちょっと影できちゃって

ごめんね(´;ω;`)また今度撮り直したい…!!




ではでは!!今日も1日頑張ろう!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!