ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 もなもなもなかちゃん!

もなもなもなかちゃん!

みなさん!おはおはむーんですっ!


きょうはあつい!!冬とは思えない気温ですね!

むーんはパーカーを着てるんだけど、暑すぎて

ちょっと後悔してます(笑)


この前のお給仕ではもなかちゃんと

2回目のかぶりんをしました!


もなかちゃんは戦慄かなのちゃんっていう子に

似ていてとってもかわいい!


実際に会ってお話するとニコニコ笑顔がかわいくて

優しくて癒やされます!



また一緒にお給仕したいな!



むーんはまだ夢の国に来てから2ヶ月弱の

超フレッシュ×2(自分で言う笑)メイドだし、

色々ドジばかりで頼りないけど

少しでも研修ちゃんのお手本になれるように

これからもっともっとがんばります!



ではでは!ばいむーん!














♡コメント返信♡

むっちぃ


コメントありがとう〜!

ブログチェックしてくれて、いつもコメントも

ありがとうね〜!!


むーんはまだまだ1人前のメイドさんとは

程遠いけど、先輩のメイドさんを見習って、

研修ちゃんに色々教えられるように頑張るね(> <)

また会えるの楽しみにしてるね!


今日のエスプラス楽しみにしててね〜!!(●´ω`●)









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!