ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ダンシングむーん

ダンシングむーん

みなさんおはおはむーんです!


きょうはいい天気ですね〜!


昨日もご入国してくださったご主人さま、お嬢さま

ありがとうございました〜♡


きのうのお給仕も楽しすぎて本当に時間が秒でした(笑)


たのしい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうよね



そんなむーんには今ちょっとした悩み(?)が

ありまして、おんぷちゃんの曲をどうしようかと

未だに悩んでいます…


やりたい曲はあるんだけど、けっこう振り付けが

むずかしくて、う〜んってなってます(笑)


ま!!たぶんなんとかなるから大丈夫さ〜!!!

(ポジティブシンキング)


ダンスは体幹が大切って聞いたことがあるから

プランクとかもはじめようかな!


ではでは!ばいむーん!




♡コメント返信♡


ちゅんちゃん

ちゅんちゃん!!久しぶりー♡♡♡

ありがとう〜!おんぷちゃんとれて

とってもうれしいよ〜!

沢山がんばったから、ちゅんちゃんにも

ダンスみてほしいな!

褒めてくれてめちゃめちゃモチベあがる(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:

ちゅんちゃんもむーんと一緒に今日も1日

頑張ろうね〜!!



ななかちゃん

ななかちゃんありがとう〜!!

インスタの動画も見てくれて嬉しすぎる(●´ω`●)

あんまり上手く踊れてたか不安だったけど

そういってくれて超超うれしいよ〜(泣)

今月会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるね!

ねこみみのカチューシャ新しく買ったから

いっしょにつけようね〜!!(ΦωΦ)



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!