ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 新時代の肩こり解消ストレッチ

新時代の肩こり解消ストレッチ


みなさんおはおはむーんですっ!


あしたはいよいよおんぷちゃんの授与式なので

むーんはダンスを練習しています!!


あと、ヲタ芸もやっと覚えられたので、機会があれば

ヲタ芸も披露できたらな〜…て気持ちです!!

(まだあんまり自信ないけど…!笑)


むーんは最近肩こりが酷かったんですけど、

ヲタ芸って肩まわりを使うから、ヲタ芸の練習の

おかげで肩がほぐれて

肩こり改善されたような気がします!


もし肩こりに悩んでいるご主人さま、お嬢さまが

いたらぜひぜひヲタ芸をやってみて下さい!


けっこう効果ありますよ!


ではでは!明日に向けてがんばるぞ!


ばいむーん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!