ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 3ヶ月ぶりの本店!&今日はへぶんず!&コメント返信

3ヶ月ぶりの本店!&今日はへぶんず!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですん!


一昨日は急遽留学ということで

約3ヶ月ぶりに本店でお給仕しました!


実はむーんは本店で研修してたんだよ!


よぞらちゃんとゆうきさんと3人だったよ〜!

ひさしぶりの本店楽しかった〜!


ひみつきちのゆったりのんびりした感じも

もちろん大好きだけど

本店のピンクピンクで

ザ・メイドカフェっていうかんじの

雰囲気もどっちも好き!!


また本店でもお給仕したい!!


そして!なんと今日はむーんはじめての

へぶんずでお給仕しちゃいます!


とっても緊張しますが気合い入れて

頑張りーみんしてきます!!


ではでは!今日はお月さまからへぶんずでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!








♡コメント返信♡


☆つばくろうさん


コメントありがとう!!

本店ぶりの2度目ましてできてうれしかったよ!

たつたろうかわいかった(>ω<)


お祝いの言葉ありがとう!

これからもお給仕100回、200回目指してがんばる!


むーんも映画館で映画みるのは超超久しぶり!

なんか、クリスマスに何もしないのはもったいないなーって思ってノリで映画館に直行したの(笑)

またお話しようね〜!





☆羅王くん

え!?この前むーんが本店いた時ひみつきちに

入国してくれてたの!?

わーんめっちゃ会いたかった〜…(泣)

ちょうどすれ違いになっちゃったね…!!

次はまた会いたい…(ToT)

最近寒いから風邪ひかないように気をつけてね!!









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!