ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ヘブンズクロスチェックの思い出!

ヘブンズクロスチェックの思い出!

みなさんおはおはむーんですっ!!


きのうはヘブンズゲートでクロスチェックに

行ってきました!


ヘブンズのステージで2回も踊ることが出来て

とっても嬉しかった&楽しかった〜!!


ショータイムも派手派手でめちゃめちゃ

盛り上がりました!



ヘブンズのみなさんありがとうございました!


沢山の方がご入国してくださっていて、

とってもバタバタで頭の中が真っ白になって

ちゃんと出来ていたかとても不安…!!


帰ったあとに、もっとこうすればよかったなぁって

めちゃめちゃ頭の中で1人反省会しました(笑)



合格していればとてもうれしいけど、もし

今回ダメでもまたがんばる!!


でもやっぱ今回合格したいなぁ〜(> <)

絶対マスターになる〜!!


ではでは!今日はおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!