ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 大晦日だよひみつきちに全員集合!&コメント返信

大晦日だよひみつきちに全員集合!&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!!

きのうのお給仕では一億年ぶりにハーフアップを

しました!お姉さんってかんじでしょ!

 

今日は31日!!年末!!


本当にあっという間すぎる!!


むーん的には今年は本当に本当に充実した年だった!

夢の国でお給仕を始めて、沢山のご主人さま、お嬢様、メイドちゃんと出会えてとっても素敵な1年を過ごすことが出来ました!


正直2023年が終わって欲しくないという

気持ちもあります…(泣)


でもでも2024年も全力疾走して悔いが残らない

1年にするの!!来年はメイドとしても人間としても

パワーアップ出来るようになりたい!


そしてそして!

今日はカウントダウンなので

25時まで開国しています!


みんなで過ごす大晦日すごく楽しみ〜!

むーんは意外と朝行性?(夜行性の逆)

だから途中で眠くならないように

今日の夜は11時間位寝たの!


みんなも今日は年越し前に寝ないでね〜!(笑)


ではでは!今日はお月さまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!








♡コメント返信♡


☆ななかちゃん


コメントありがとう〜!!


そうそう!マスターさんになるには

他のお店でクロスチェックに合格しないと

いけないの!


いつも褒めてくれてありがとう(ToT)

お給仕終わった後自分に

ご褒美で沢山甘いもの食べたよ〜!!


きらきらマスターリボンまで

あともう少しになってきたからこれからも

頑張るね〜!!ななかちゃんもよいお年を!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!