ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 2024年Happy new year!!&コメント返信

2024年Happy new year!!&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!!


昨日のカウントダウンイベントでは巫女さんの

衣装を着ました〜!!

みなさんの巫女さん可愛すぎて尊かったですね…!


わたあめちゃんがめちゃめちゃ褒めてくれて

てれてれむーんになった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)すきー♡


ロシアンたこ焼き大会も腕相撲大会も楽しかった!

予想が当たったみなさんおめでとうございます!


はじめてのカウントダウンイベント楽しすぎた!

全然眠くならなくてアドレナリン全開で過ごすことが出来ました!


ことしも宜しくお願いしますm(_ _)m



2024年のむーんの目標は、マスターになること、

おんぷちゃん10曲とることです!


これからもっともっと目標を立てて成長出来るように

頑張る!!


ではでは!今日もお月さまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)








♡コメント返信♡


☆羅王くん


わー!!やっぱすれ違いになっちゃってたんだ…(泣)

むーんもショック…(ToT)でも会いたいって

思ってくれるのは本当に本当に嬉しいよ!


来年はむーんとめありちゃんの

半周年記念とか色々あるから沢山

会いに来てくれたらすごくうれしい!!


羅王くんはもうひみつきちの常連さんだよ!!

2024年も一緒に頑張ろうね〜!





☆おぴろさん


むーんもお話できてとっても楽しかった!

一緒にハムスターの動画見たり

むーんとおぴろさんの共通点も見つけられて

嬉しかったよ!


こちらこそ2024年もよろしくね!よいお年を〜!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!