ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 栗きんとんLOVE♡&コメント返信

栗きんとんLOVE♡&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!

今日は5時に起きた!はやおき!


まだ2024年になったって実感が全然わかない(笑)

みんなはもう初詣行った〜?お雑煮食べた?

むーんはお正月に栗きんとんを大量に食べたよ〜!


お正月の最終日も楽しもうね!



:arrow_up:この前わたあめちゃんと一緒に撮ってもらった!


わたあめちゃん本当にかわちい(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


わたあめちゃんもマスターさんまで後もう少しだから授与式は一緒の日がいいねーって最近話してる!


わたあめちゃんの成長スピードが早すぎて

ほんとうにすごい!むーんも見習わなきゃ〜!


ではでは!今日は久しぶりにおひさまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!







♡コメント返信♡

☆おぴろさん


コメントありがとう!

年始めにおぴろさんおまささんおけんさんと

お話できて楽しかったよ!

すごく大規模でワールドワイドな話が出来て

めちゃめちゃ面白かった(笑)


最近おぴろさんとたくさんお話できて

むーんも嬉しい!これからもたくさん

お話しましょうね!(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)



腕相撲優勝出来るように密かに鍛えてるので

楽しみにしててね!





☆マッスーさん

コメントありがとう!

こちらこそこの前ははじめましてしたり

色々お話できたりチェキも撮ってくれたり

たくさん嬉しかったよ〜!!


マッスーさんが教えてくれたポテチ気になったから

見つけたら買ってみるね!

全部食べきれるか不安だけど!(笑)


これからもよろしくね!

また会えたらたくさんお話しようね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




☆ななかちゃん

あけましておめでとう〜!

わー!!巫女服褒めてくれて

めちゃめちゃうれしすぎる!


むーんもななかちゃんのコメントのおかげで

新年から癒やされた〜!!


2023年はななかちゃんにはたくさん元気もらったよ!

今年もまた会えたらいいね(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)




☆羅王くん

あけましておめでとう〜!


めありちゃんと会ったことあるんだ!めありちゃん

可愛くて英語上手で素敵なメイドちゃんだよね!

むーんは最近めありちゃんに会えて無いから

ちょっと悲しい…


この前羅王くんと

会えなかったから今年はたくさん会いたい!!

羅王くんは常連さんだよ!


お出かけいいな〜!楽しんで行ってね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!