ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ツインテールは100歳まで!&コメント返信

ツインテールは100歳まで!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


一昨日のお給仕では一億年ぶりにツインテールを

しました!!


最近ツインテールしなかったけど、結構自分では

気に入ってるから今日もツインテにしようかなって

思ってるの〜!!





みんなはどんな髪型がすき〜?


お給仕では出来るだけ毎回違う髪型にしようと

思ってるんだけど


大体いつも定番のストレートかハーフツインばっかり

になっちゃうから、ポニーテールとかの

顔がはっきり出る髪形も似合うようにダイエット

頑張る〜!



でもここだけの話お正月で食べすぎちゃったから

実は最近ちょっと丸くなったんだ…(笑)


たくさん動いてスリムになるぞ〜!!

 ←この前初詣で引いたおみくじ!

吉だった!!やったー!


ではでは!むーんはおひさまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!






♡コメント返信♡

☆マッスー


コメントありがとう〜!

いつも褒めてくれて本当に嬉しすぎます…(泣)

朝からモチベ上がった〜!!


わたあめちゃんかわいいよね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

最近お給仕被らなくて悲しかったけど久しぶりに

今日かぶりんするからるんるん気分なの!


いつもはむーんももうちょい遅起きなんだけど

たまたま早く起きれたの!(笑)ラッキー!


むーんもこの前たくさんお話出来て楽しかったから

マッスーとまた会えるのとっても

楽しみにしてるね!


また映画の話とかお菓子の話しようね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)







☆おぴろさん


コメントありがとう〜!

本当におぴろさんの言う通り年末年始が

あっという間すぎて年明けた感がない!(笑)


だからご主人さまとかメイドちゃんに

明けましておめでとう〜って言われてやっと

あ、そっかもう年明けたんだった!って気づくの(笑)


お仕事いつも頑張っていて

本当にすごいです!むーんも見習わないと…!


むーんも最近おぴろさんとたくさんお話出来てとっても嬉しい年末年始を過ごすことができたよ(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)

来年もおぴろさんの旅の話とか面白い事を

沢山お話できたらいいな!


またいつでも会いに来てね!!むーんはいつでも

おぴろさんのこと待ってます!

 

 





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!