ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今年の目標!(改)&コメント返信

今年の目標!(改)&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!

今日はあったかーいですね〜!


あったかすぎてまだちょっとねむい気分…


きのうはわたあめちゃんと久しぶりにお給仕

かぶりんして、2人で今年の目標について色々

話してたんだけど、前のブログで書いた目標と

ちょっと変わった所があるからみんなにむーんの

今年の目標(改)を発表するね!


①きらきらマスターリボンになる!

②おんぷちゃん20曲とる!

③ネームプレートをゲットする!

④Xのアカウントを作る!(難しそうだけど…)


この4つが2024年の目標です!

少しハードルを高くし過ぎかもしれないけど

達成できるように頑張る!


 


今日はお月さまからお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!








♡コメント返信♡


☆マッスー


コメントありがとう〜!

そうなの!高望みでも叶うってすごく嬉しいこと

書いてあったから今年は少し高望みしちゃお〜って

思って(笑)全部叶ったらいいなぁ…!

マッスーも応援してくれたら嬉しいです!


ツインテールも褒めてくれて嬉しすぎる(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いつもモチベ上げてくれてありがとうね!




☆ひでひで

わー!ひでひでさん多分むーんのブログ

初コメント!?コメントありがとう〜!


ツインテールたまーーにやろうかな〜って

思ってるからひでひでさんが来てくれた時は

ツインテールにしちゃおうかな!

また会えたらいいな〜!


☆おぴろさん

コメントありがとう!

おぴろさんはおでこ出す系の髪型が好きなんだね!

むーんは普段前髪でおでこ隠しちゃってるけど

イメチェンとしてやってみようかな!


前髪なし似合うかどうかちょっと不安だけど

チャレンジしてみるね!


会えるの割とはやい…??

えー!!やったー!会えるの楽しみすぎる!!!

 

 


 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!