ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日マスターリボン授与式あります!

今日マスターリボン授与式あります!

みなさんおはおはむーんですっ!!


今日はいつも以上にとってもわくわくしてます!




え、なんでかって…?




それは…



今日はむーんのマスターリボン授与式が

あるからです!



やったー!!


詳しい時間はまだ決まっていないので

またブログでこうしんします!


でも今日はおひさまでお給仕なので

10:30〜17:00までには絶対やります!


みんな授与式見に来てくれたらとってもうれしいな!




この前のお給仕では前祝いでプレートさんを

いただきました!るたさんが書いてくれた

猫ちゃん可愛すぎて嬉しかった!


うちめろさん本当にありがとう〜!!(´;ω;`)


ではでは!今日はおひさまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!










♡コメント返信♡

☆おぴろさん

コメントありがとう!

まさかコメント返信した直後に会えるとは思って

なかったから本当にびっくりしたΣ(゚Д゚)


思ったより1000倍は早かった!(笑)


この前はピン持ってこなかったから

なんちゃってポンパに

なっちゃったから、今度はちゃんとヘアピン

用意して本格的なポンパ(?)してくるね(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)


またおぴろさんに会えるの楽しみにしてる〜!!







☆マッスー


コメントありがとう!おはおはむーん!

お祝いのコメント本当に嬉しいよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


マスターさんになるまでちょっと時間かかっちゃったけど、ようやくなれるから嬉しすぎる…(ToT)


マッスーにもむーんのきらきらリボンを

見せられる日が楽しみ!まだまだ

沢山の目標があるからこれからも頑張るね!!


マッスーがお祝いの言葉くれたおかげで

頑張れるよ〜(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)ありがとうねー!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!