ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 愛したいこの世界をできるだけかわいく居たいだけのSilly Garden

愛したいこの世界をできるだけかわいく居たいだけのSilly Garden

地球のみなさんおはおはむーんですっ!

わたあめちゃが中間1位!!!!!!!

ほーーーんとうにうれしい!

みんな沢山の

オムオム、ドリンク、タペ、ライブ、グッズ

ありがとうございます(TT)

絶対わたあめちゃ優勝してほしい!!



きのうは沢山の尊い写真が撮れたのでみんなにも

シェアハピしたいとおもいます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


テンションアゲアゲさんチーム


ひまわりちゃんはめちゃめちゃかわいいのに

ふーん面白い女ってかんじでとても好きBIG LOVE

いつか一緒に遊びたいかもかも!


Birthdayこひめちゃ

えほんとにビジュが美しすぎない!?

こひめちゃはいろんなメイドさんと仲良くなってて

コミュ力すごいな〜って尊敬してるの

こひめちゃともっと仲良くなりたい!!!

むーんのマジフォンで自撮りしてくれた

えーんかわいすぎてしんどい!!!!永久保存する!


おこめちゃんこひめちゃひまわりちゃん

ハピネスおめでとう〜!!!

これからも一緒に頑張ろうね!



この前みんなで撮影しました〜!!

メイド人生初の撮影だったからすごく

ワクワクさんだったけど超楽しかったよ!


そしてそして今日はぷんちゃんのファイナルです(TT)


みんなぷんちゃんに会いに来てね!!


ではでは!今日は本店でお日さまお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)



ばいむーん!


♡コメント返信♡

☆ベンちゃん


コメントありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ベンジーもジュリエット好きなの!?

ベンジーとむーんは好きなアニメも一緒だし

趣味がすごく合う気がする…!!うれしみ

 

もっとダンス練習するから、ベンジーにジュリエット

見てくれたら嬉しい!

ベンジーもよいゆめを〜!いい夢みてね!



☆ハマちゃ〜!!

 

え!?そんな曲があるんだ!ダイエット中の

むーんにはピッタリの曲じゃん!!(笑)


超気になる!めちゃめちゃ覚えたい!

振り付け動画さがしてみるね〜!!

教えてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ちなみに2,5キロやせたの!もっと痩せたいから

頑張る!



☆羅王くん


ねー!羅王くんコメントくれたのにパクパク

されちゃったよね(TT)


実は羅王くんのコメント消されちゃう前にちゃんと

読んだよ〜!

むーんも会いたいよ!!ひみつきち来てくれてるのに


なんでこんなにあえないの〜(TT)

ほんとに泣く(´;ω;`)つぎはいつあえるの〜?







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!