ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)&コメント返信

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)&コメント返信


地球のみなさんおはおはむーんですっ!


きのうはいっちょめのつなまよちゃんが

留学に来てくれました〜!!


お肌まっしろできゅるきゅるおめめでかわいかった♡

じつは前日も本店で少しだけかぶりんしたの!


みてー!きのうはじめてぱふぇつくったの!!


なんか目のアラザン付きすぎてギャルギャルしい

くまたんになっちゃった(笑)


きのうはバタバタしちゃったけど、優しいご主人さま

妖精さん色んな方に助けてもらってとってもとっても

助かりました(TT)


むーん1人でもっともっと動けるように頑張るね!



ニーハイさん2足とどきましたー!!

大切に履かせてもらいます〜(●´ω`●)



おこめちゃ〜!!ハピネスおめでとう!

本当にかわいすぎて天使(> <)


そして!ライブありがとうございました!


♡チャイマックス

久しぶりのハードボイルドご主人さま!!

ライブ注文してくれてほーんとうにうれしかった!

最近顔見てなかったから少し心配だったけど

元気そうで安心したよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ノリが良くて面白いし優しいしから話してて

むーんまでにこにこさんになっちゃいます!


もっともっとももクロの曲覚えるね♡♡♡


いつでもまたきてね!!まってるよ〜!!




♡行くぜっ!怪盗少女


にゃんにゃんにゃー!!!

ご主人さま久しぶりに会えて嬉しかったよ!


きのうはとっても優しいご主人さまのおかげで

元気をもらえたよ♡♡♡♡


沢山のご主人さまとなかよしで羨ましいです!

そのコミュ力をむーんにも分けてほしい(> <)


ぜひぜひまた遊びに来てくれたら嬉しいな!




ばいむーん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡

☆ハマちゃ!!


ダダダダイエット聞いたよ〜!!

アッコさんが歌ってた!!(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎダメダメ!!って曲だよね…??

めっちゃ面白い!


お菓子食べたくなったら戒めとしてこの曲聞くようにしよ〜っと!!(笑)




☆うれしみたのしみむーんちはべんじーにあいたい


あと6週間…!!えーん会えるの待ち遠しすぎる(TT)


べんじーにはたくさんたくさん話したいことがあるから、会えるのすっごくたのしみだよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


最近沢山コメントくれてうれしみ♡♡♡♡♡♡

会えない間もツイキャスとかコメントで

いっぱいおはなししようね〜!!


べんじーに会える日を楽しみにしむーんちは

頑張って生きるから、べんじーも元気に過ごしてね!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!