ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 1周年イベントありがとうだよー!&コメント返信

1周年イベントありがとうだよー!&コメント返信


地球のみなさんこんにちむーんです!

8月20日むーん1周年イベントありがとうございました♡


ライブもプレートさんもバルフラも全部全部とっても

うれしかったです(><)


うさぎむーんどうでしたか??



♡プレートさん♡


なんとなんと!このプレートさんのイラストはぜんぶ

るんたったーさんが描いてくれたんですよ〜♡

バースデーのプレートさんのイラストもるんたったさんに

描いてもらえて、1周年のプレートさんも描いてもらえて

むーんは幸せ者だー!


♡あちゃぴっぴ♡

きゃー!久しぶりに会えて嬉しかったよー!(><)

しかもタクシーまで使って来てくれて

心がジーンとなっちゃったよ泣

あちゃぴのびっくりな話とかライブの話とかを

聞けてたのしかったよ!!

しかも!めーちゃかわいいもっぷくんのぷれーとさんまで

本当にありがとう♡これからもたまにはひみつきちで

お話ししに来てくれたらうれしいな!


♡しかつぴょん♡

かつぴょーん!

天才的にかわいいプレートさん本当にありがとう!

忙しい中15分入国してくれてありがとう!

当日会えなかったから次会えた時お礼言わせてねー!

これからもしかちゃんに勝てるように一緒に

おいしかったにゃん修行しようねー!



♡るんたったさん&まっすー♡

まっすー!!お空の国からるんたったさんとの

ユニットどりぱす&激カワプレートさん本当にありがとう!

どりぱす間奏のガチ恋口上の所めちゃたのしかった!笑

最近少しずつPSYCHO-PASSみ始めてるから

次会った時感想とか色々たくさんお話ししたい!!&

お礼伝えたいー!!



♡たけちゃ!♡

たけちゃ!来てくれるかなー?ってドキドキしてたけど

来てくれてすごく嬉しかったよ!

しかもラボポッドの救世主になってくれて

すんごーく助かったよ(><)

さすがたけちゃん!頼りになる!

これからもたくさんお話ししてくれたら嬉しいなー!!


♡もあるた&ハードボイルドなご主人さま!♡


めちゃかわなぷれーとさん本当にありがとう〜!

しかも!もあちゃんとるんたったさんと3人で

うりゃおい踊らせてくれて嬉しかったよo(^▽^)o

うりゃおいどうだったかなー?あせだくだくになって

たのしかった!!たくさんお話もしてくれてありがとう!

いつもさりげなーくめちゃおもろい事するのツボです笑



♡ななかちゃ!!♡

きゃー!!とってもとってーもかわいいバルフラさん

本当にありがとう〜!!本当にななかちゃは

サプライズが上手なんだからー!!

バルフラのメッセージ見た瞬間嬉しすぎてニヨニヨ

しちゃった!バースデーも1周年も素敵なバルフラさんで

思い出を作ってくれてありがとう♡ BIGLOVEだよ(^^)


メイドちゃんとのぱしゃ!!


ひまわり氏!!

えーん一緒に写真撮ってくれてありがとう!!

ひまわりちゃんはいつも頑張り屋さんで本当にえらいです

新人戦ひまわりちゃんなら絶対大丈夫だよ!

ふぁいとーーーー!!

BIG LOVE♡


るんたったーさん!

バースデーも1周年もるんたったさんと過ごせて幸せです泣

可愛いプレートも描いてもらって、一緒にうりゃおいもどりぱすも踊れてこんなに幸せでいいんでしょうか???

るんたったさんともっとたくさんユニットで踊れるようにダンスがんばる! BIGLOVEです♡


しゃかしゃかしか氏!

うおーん最近たくさんかぶりんできてるきがして

とても嬉しい!しかちゃんはライブの時の動きが一つ一つ

全部ザ,アイドル!ってかんじでしかちゃんのアイドル愛が

伝わってきてすごくすきなんだよね(^ ^)

BIGLOVEだよ

いつかむーんに虫歯が出来た時は治療してね♡


みんなのおかげでとっても素敵な1周年を過ごすことができました♡


2年目のむーんもよろしくお願いします!


ではでは!今日はネイルを変えてからのお月様でのお給仕

なのでみなさんのご入国お待ちしてますにゃん( ΦωΦ )


ばいむーん!


♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!

コメントありがとう~!!

両方のメイク褒めて貰えてすっっっごくうれしいー!!

浴衣もメイクも褒めて貰えてニコニコだよ(><)


バルーンフラワー本当にありがとう!

ななかちゃからのメッセージが書いてある紙

今むーんはうすにおいてあって、時々見返して

嬉しい気持ちになってるの!

一年間続けられたのはななかちゃが応援してくれた

おかげだよ!

これからもツイキャスとかブログとかでもたくさん

お話ししてくれたら嬉しいな!!


:star:︎クロウさん!!

久しぶりのコメントありがとう〜!!

おめでとうコメントもとっても嬉しい(><)


この前は浴衣でチェキ撮ってくれて本当に嬉しかったです!

宿題になっちゃってごめんね!たくさんカキカキするから

ぜひぜひ!むーんがいる時に取りに来てくれたら

嬉しいな!!久しぶりにたくさんお話ししたい!



:star:︎べんち

べんち!1周年お祝いコメントコメントありがとう!

え!?へびさわったことあるの!?

へびやわらかくてかわいいよねー!!

むーんもへびみたいにかわいくなりたいな(><)


自然な方がいいって言ってくれてありがとう!

後少しでまたべんちに会えるの楽しみにしてるね!
















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!