ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 我爱你言わせてよ&コメント返信

我爱你言わせてよ&コメント返信


地球のみなさんおはおはむーんですっ!!


昨日のチャイナイベント本当に楽しかったー!

シェイシェイ!ダージャーハオ!!


チャイナ服褒めてもらえてにこにこになっちゃったよ

むーんは自称褒められると伸びるタイプなので!!

これからもたくさんほめほめしてね!


ぱしゃも物販お迎えして下さったりライブもしゅわぽんも

全部全部大大大大大大感謝です!

本当にみんな天才です!泣


4人全員でしゅわぽんおそろい出来て嬉しすぎました!

大大大感謝です!嬉しすぎてぽんもってる写真10枚くらい撮っちゃいました!

お誕生日おめでとうございます!!昨日はたくさんおはなし

できて楽しかったです!

素敵な1年を過ごしてくださいね^ ^


:star:︎春風ambitious:star:

うれれさんとるんたったーさんと春風踊れて楽しかった!

すんごく盛り上がってくれて爆笑しながら踊ってた笑

久しぶりにニコニコアゲなご主人様の姿を見ることができて

むーんも嬉しい気持ちになりました!

箱開くやつ面白かった笑

今度むーんもモノマネ習得しようかな!


しかちゃーー!!かわええよーー!!

チャイナ服似合いすぎる!!





すんごく話変わっちゃうんですが

この前大大大好きな大森靖子ちゃんに

会いに行ってきました!

ライブ感動しすぎて途中で少し泣いちゃった笑

しかもチェキ撮る時緊張しすぎて声超震えてた笑

絶対またあいにいくー!!



ではでは!今日は19時半からお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(=^x^=)



♡コメント返信♡

:star:︎ななかちゃ!


こちらこそだよー!私のほうこそ、ななかちゃの

存在がすんごくすんごくむーんのはげみになってるんだよ!

ななかちゃの魂ひみつきちまでとどいたよー!

ななかちゃと初めて会えたのも後少しで一年って

考えたら感慨深いよ〜(><)

一年間ずっと応援してくれてありがとう♡

これらもなかよくしてねー!!


:star:︎べんち

けーびーはなんでもたぺるからへびもたぺるんじゃないかな!あんまりくわしくないけど!!

えーんきょうもたくさん褒めてくれてうれしみだよ!

ありがとう〜泣

後少しで会えるのうれしみたのしみ!
















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!