ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 きゅるきらだったり最近のいろいろ

きゅるきらだったり最近のいろいろ

こんにちは!きらりです!:dizzy:






今日はきゅるちゃんと遊んできたよ〜!








きゅるちゃんとは趣味も考え方もほとんど同じなので、一緒にいると時間すぎるのあーっという間!!!





今年の夏はきゅるちゃんとお祭り行ったりいろんな思い出たくさん作る予定なの\(^^)/





お祭りといえば…浴衣!!!:pleading_face:



カタログみたけどどれも可愛いかった、!♡







私の色は白なのでやっぱり白可愛いなーって思ったり、赤も可愛いかもって思ったり、いやピンクも可愛いなあて思ってます(˶> <˶)♡




可愛いのたくさんで困っちゃうけどこの2つ可愛いなーって思ってます!




でもでもこれ着たらきらりちゃんに似合うかもって思って選んでくれるのもとーってもうれしいよ( ー̀֊ー́)و♡




今年の夏はたーくさん浴衣着たいなあって思ってるからプレゼントして頂けるとうれしいです( • •̥ )





最後に、!!!

きゅるきらのまだ多分載せてない写真たちを!!!





最後まで読んでくれてありがとう〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!