ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #1 はじめてぶろぐ!!!

#1 はじめてぶろぐ!!!



ご主人様、お嬢様はじめまして~!






秋葉原ひみつきち店でお給仕しています、

灯りの国から来ました、らんぷです!







少しだけわたしの自己紹介をさせてください❕








好きな食べ物はカレーです!

それから、

最近茄子が食べられるようになったので茄子も好きです!!!!










音楽がだいすきで、

ボカロも聴きますし、アニソンも聴きますし、

J-POPもK-POPも聴きますし!!!


最近は邦ロックにも手を出しはじめています...





音楽好きのご主人様、お嬢様の

おすすめの一曲が知りたいです❕



ぜひらんぷに教えてください~!!!







それから、実はわたし、

ひみつきちに来てから1ヶ月とちょっとが経ちました!!✨





これからもっとご主人様、お嬢様に

灯りを届けられるようにお給仕がんばりーみんするので!!!






ぜひあいにきてくださーい!!!






ばいにゃーん!‍^. ̫ .^ฅ





らんぷ

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!