ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #9 昨日の振り返りぷらすコメ返!!

#9 昨日の振り返りぷらすコメ返!!



ご主人様、お嬢様こんにちは!!



ひみつきちでお給仕しています、

実は数年前までHIPHOPを習っていたことがあるらんぷです!!



ヒップホップというのはダンスのジャンルになるんですが、

3年ほど習っていました~今もたぶん基礎ぐらいはできます.....たぶん...



❤︎



早速ですが昨日の振り返りしていきますか!!


まず、昨日はゆらさんのバースデー!!!


フラスタとか花束とかタペストリーでいーーっぱいのひみつきち

かわいかったなぁ♩


ゆらさんに直接おめでとうをいいに足を運んでくださるご主人様お嬢様方をみて、わたしもとってもしあわせなきもちになりました♡


やっぱりひみつきちにゆらさんかいるとすごく安心するし、

研修初日から面倒を見てくださってほんとうに優しい先輩です


改めてお誕生日おめでとうございますᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



❤︎



それから!


昨日は新規さんいっぱいで

こんなひみつきちはじめてだった!!


ちっちゃい子も来てくれてかわいかったにゃん...


❤︎❤︎


じゃじゃん!!



はじめてさんに萌え紙幣いただいちゃったよわーんうれしい...泣


あんまりもらえることないし、


らんぷのパフォーマンスが良かったって言っていただけたのも

うれしかったなぁᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


もっと上達できるようにがんばります.ᐟ .ᐟ



❤︎



それからそれから!


昨日は久しぶりの方もいっぱい会えたね~!


体験入国行った話とかしたら知ってるよー!ブログ見たよー!って

言ってくれて


とっても嬉しかった、、泣

もっと見応えあるブログにできるよう頑張るにゃん^> ·̫ <^



❤︎



さてさて振り返りはここまで!!


きのうはじめてさんだった方も

またのご入国心よりお待ちしております♬.*゚


もちろんじょうれんさんもだよー!!

またぜったいあおうね!


ばいにゃん!!



❤︎❤︎



コメ返


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



らんぷ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!