ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #18 2♡23ありがとう〜!

#18 2♡23ありがとう〜!



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!!


ひみつきちでお給仕しています、

明日の朝におせちを食べるのが楽しみならんぷです!!



❤︎



ほんじつは緊急でお給仕しておりました〜〜


今年たーーっくさんお世話になったご主人様、お嬢様に会えて

良いお年を~って伝えられて良かった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


❤︎❤︎


先輩メイドちゃんたちの巫女さん姿

かわいかったーーー♡♡


来年は着れるといいな♩



❤︎



⭐︎今年載せきれなかったお写真

大放出しちゃうぞスペシャル!!!⭐︎



モナカチャーン!!!!!

人懐っこくてかわいいもなかちゃん( ; ; )

いっしょに研修期間過ごせて良かったよ~!!

来年もよろしくね〜〜♡



モモイチャーン!!!!!

はぁかわいい...(T-T)

ももいちゃんはとてもばぶ!保護する!

次は私が本店に行く番かも〜〜!!???



姫毛切りすぎてあちゃーーてなってる私



❤︎❤︎



今年はメイドちゃんになれて!

たくさんの人に出会えて!

とっても素敵な年でした。


2♡24年、

もっともっと幸せを更新できるように頑張ります!!


来年も再来年も末長くよろしくお願いしますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



らんぷ








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!