ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

#23 シン・ナフダ



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん〜〜


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷですദി ᷇ᵕ ᷆ )



❤︎


まずは今日のお礼!!


今日でかチェキ初めてオーダーしていただきました( ; ; )

研修服最後の日にぱしゃできるなんて

偶然だけど必然なのか...!!?とっても嬉しかったーー!!

ありがとうㅠ ̫ㅠ♡



❤︎



名札を作ってみましたよ〜(右)

研修期間共に過ごした名札(左)にさよならを告げて

新しい名札と頑張ろうと思います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


英語版、韓国語版なんかもあるといいよね!!

気が向いたら作ろう~っと



❤︎



のっける写真が無い問題が深刻化しており...ヤバイ


ほぼ見えて無いですが

いつかの編み込みツインテールをここで供養させてください(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)



後ろのガーランドお化けなんですけど、

らんぷハウスはハロウィンから時止まってるみたいです笑笑

すみませんはよはずします...



❤︎



これはここだけの話なのですが、

ステージでずっと踊りたかったのがもうすぐやっと叶いそうで

嬉しい...けど


めっちゃ心配になってきました


ちゃんと踊れるかなーー

振り付け飛ばないかな大丈夫かな( ; ; )


わーーん心配すぎて眠れない!

明日は朝から沢山家練がんばります(՞. ̫ .՞)



今日実際にでもツイキャスでも研修頑張ったねーーって

言っていただいて嬉しかった!

ありがとう(T-T)


ぜんぶぜんぶ先輩メイドさんと

1人ひとりのご主人様、お嬢様のおかげです!!



ほんとうにありがとうございます



わ!

語りすぎはよくない!!


またハピネス授与式後にいろいろ語りましょう>_< ♡


てことでまた~ばいにゃん!!



らんぷ


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!