ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎お給仕50回‪✝︎

‪✝︎お給仕50回‪✝︎

こにゃにゃちわ、本店りりすです


2月23日は!


お給仕50回記念日です!


イエーイ


マンモスうれピー


頑張ってきたのが数字になるとチョーうれピー


誰かが祝ってくれたりしちゃったりして?!


次はお給仕回数100回目指してがんばるぞーオーo(`ω´)o




実はバレンタイン衣装も着てたよ


これもめっちゃかわちーね♡





とっても頼れるこのはパイセンとひみつきちでりりすが勝手にいちばん仲良しって思ってるむーんちゃんとぱしゃりーみんしたよ!

ほんとかわちー2人とも肌綺麗で目がきゅるるんで最高(*`ω´)b


この日はいつもに増してお給仕楽しかったなあ(≧∇≦)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返('∇^d) ナイス☆!!


さとにゃん!

かわいい系よりかっこいい系とか美人系が好きなのかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

マルゼンスキーのコスプレとかやってみたいかも!

あと、ツイステのリリアのコスプレは友達が男装でマレウスやって併せる予定!まだまだ先だけどディズニーのハロウィンイベントでね!

また写真あげるから楽しみにしててねー!



にゃんひで!

昨日は楽しかったねー!(≧∇≦)

ハイパーはお話しやすくてイイネ(((o(*゚▽゚*)o)))

気がするって聞き捨てならないぞ、似合ってたじゃろ

デジフォト、世界で1枚だけだから大切にするんだぞっ

またお月様の時間にお待ちしておりまーす!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


りりす(:ribbon:ơ ᎑ ơ)



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!