ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎ゆうきちゃん‪✝︎

‪✝︎ゆうきちゃん‪✝︎

本店のりりすです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もえもえとらぶるで今日と明日のお給仕おやすみさせていただきます。申し訳ございません。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆうきちゃんファイナルおめでとうございます!

私が研修の頃、それこそ初日から優しく教えてくれて、お仕事が凄くできて、ゆうきちゃんは私の憧れの先輩です。

Twitterに動画を載せてくれたのが思い出です。

もっとたくさんお話すればよかったなって思ってます。おこがましいかもしれないけれど、きっとすごく仲良くなれた気がします。

りりすはゆうきちゃんの優しさとお給仕力を受け継いでいきたいと思います。

これからもゆうきちゃんの事応援しています♪


↑ゆうきちゃんが描いてくれたりりすです。

めっちゃ似てない?目元がとくにそっくり!超上手!


このプレートさんをいれてくれたご主人様もありがとう♪

50回記念もそうだけど、ゆうきちゃんとの最後の思い出になりました♪

この写真を見てゆうきちゃんを思い出せる、大切なプレートさんです。

本当にこのプレートさんいれてくれて、ありがとうね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


にゃんひでさん

この前も休んじゃってごめんね、、、(^т ̫ т^)

初物販だったですよー!来て欲しかった!

めっちゃ可愛かったのだよ

でもプレートさんの恩があるからいいだろう

次のイベントは来てねー!


マコトさん

地獄少女?!あの黒髪ロングの可愛い子か!

けん玉またやるよー!

ハッシュタグは今のところりりすけっとかな!

スロットにそんな用語があるんだ!自己紹介で言ってみようかな笑笑

また配信やるから絶対見に来てねー!またコメントいっぱいしてね!


おぴろさん

初物販お迎えしてくれてありがとうー!平日なのに来てくれて嬉しかったよー!

おぴろさんいなかったら超売れ残りだったよう

ポーズは正直底をついてきてるけど、ポーズについて色々調べようと思います笑笑

また絶対会いに来てねー!いっぱいお話しよう!


りいどめーみんさん

えー!めっちゃ嬉しい褒め言葉ー!

レイヤーとして今すっごく頑張ってるからめっちゃ嬉しいです!

また配信するから是非是非見に来てねー!

そしてまた褒めてくれたら嬉しいな♪

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!