ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎りりすけっと‪✝︎

‪✝︎りりすけっと‪✝︎

こんちゃ、本店のりりすだよ

 

ハッシュタグ決まりました!いっぱい考えてくれた皆さんありがとうございました!

 

 

#りりすけっと

 

さとにゃんご主人様の案を採用させていただきました!

ドラゴンボール風にしてみたよ♪

 

このハッシュタグをいっぱい使いたいから4月はいっぱいご入国してください!

 

他の案もすごく良かったから迷っちゃった!

改めてみんな私のために考えてくれてありがとう♪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♥コメ返♥

 

おぴろさん!

千本桜踊ってみようかな?ダンス覚えちゃおっかな!

最近会えてなくて寂しい(´;ω;`)

また会いに来てね!休日もいっぱいお給仕入れるように頑張るね!

今度来た時は写真撮ろうねー!前回忘れちゃったから(><) やりたいポーズあるんだ!それは来てからのお楽しみね♪

 

マコトさん!

普段は地味にみせてるつもりないけどなぁ〜笑笑

尊敬だなんて、、てれてれ

けん玉とのギャップはたしかにあるかもね!是非本店で生のりりすを見に来てね!

本店で待ってまーす!

 

にゃんひでさん!

いえいえ、こちらこそ推してくれてありがとう♪

にゃんひではことある事に褒めてくれて私のモチベーション維持になってるよ!

しばらく会えないの悲しいけど、会える時が来たらいっぱいお話しようねー!

また待ってまーす!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!