ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎りりっくす☆ぷろじぇくと‪✝︎

‪✝︎りりっくす☆ぷろじぇくと‪✝︎

〜りりっくす☆ぷろじぇくと〜

始動します。


お願いです、みなさんの御協力が必要です。


お願いです、4月だけは力を貸してください。


そして、4/16 半周年どうか、来てください。


半年という長いような短いような月日を皆さんと過ごしてきました。その感謝を伝える日です。なるべく多くの方に来て欲しいです。


お願いしかできないのがもどかしいです。


苦手なダンスを頑張ります。お給仕も人よりトロいけれど頑張ります。一生懸命頑張ります。


どうか、どうか、私に力を貸してください。お願いします。


いつも応援してくれる皆さんに愛をこめてりりすより。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメント返信♥


むーんちゃん

えー!コメントありがとうー!

今日ひみつきちでお給仕なのにむーんちゃんがいなくてかなしみかなちいりりすです…

ツイステ好きだったとは!今度語ろー!

早くお給仕被りたいなぁ…♪ また会えるのを待ってるよー!


さとにゃん

りりすけっと!いっぱい使いたいです。

カード化待ってますー!

この前会いに来てくれたとき、すっごくすっごく嬉しかったよ。また会いに来てくれたらこんどはすっごくすっごくすっごく嬉しい!


マコトさん

またまたコメントありがとう!

ツイキャス配信私好きだからついつい時間があるとしちゃうんだよね〜

またツイキャスするから絶対見逃しちゃだめだぞっ☆

本店で会いに来てくれるのも待ってるからね〜!


にゃんひで

りりす貯金えらい!

ダンスも頑張ります!最近いっぱい練習してるんだよ!

人気者かは全く分かりません…4月に分かるのでしょうか…なんなのでしょうか…

いよいよ来ました4月!という感じです。

ひどく緊張しております、毎回毎回のお給仕

にゃんひでに会うと安心するからはよ本店きてね

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!