ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡ プリンセス~§ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷§

プリンセス~§ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷§



こんにちは~!!





昨日はいっぱい、いっぱい、





いっっっぱいライブショーありがとうございました!!





ほんとに沢山のご主人様、お嬢様が





ライブショーを頼んでくださって、





ユニットを踊らせていただいたりと、





楽しい一日でした(;;)♡











おんぷちゃんプリンセスに選ばれて





光栄です(т-т)♡♡





ぴっぴ初めてのおんぷちゃんプリンセスです、、





私は踊れる楽曲がとても多いわけではないので





同じ楽曲をなんどもなんどもご注文してくださったり、





トライアングルドリーマーや


girlに至っては4回ぐらい踊りました!!!





合計ぴっぴは27曲踊ってました...





27曲って単純計算で





1曲4分だとすると、





108分....!!!!すごすぎる、、、






ユニットやりたいって言ったらユニットもいっぱい





させて頂けたり、嬉しかったです!!





私以外にもメイドちゃんをいっぱい踊らせてくれて





ありがとうございました!!





今日までほんのちょっと、





ほんのちょっとだけ落ち込んでて





3回目の新人戦中間発表で8位に下がってしまったので





不安な気持ちもあったのですが、





私には応援してくださるご主人様、お嬢様がいて





それが本当に再実感できて





幸せでした!!!!!





たぶんですけど昨日はぴっぴが1番幸せホルモンを





分泌していましたね!!!!





お陰様で今月の目標





ぴっぴライブ100曲チャレンジ





達成致しました~!!!





直接お礼伝えさせてください❀.(*´▽`*)❀.





お休み期間で更に踊れる曲を増やそうと思います!!





残りの期間も頑張るぞっー!!!





えいえいおー!!!





沢山の感謝をご主人様、お嬢様にっ!!!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!