ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

感謝お礼コメ返



こんにちは〜!!




この間のアイドリ、アイドルイベント




ありがとうございました〜!!!




ぴっぴのアイドル衣装似合ってましたか?(^^)




人が賑わい賑わいだったので、




あまりお話しできなかったご主人様、お嬢様には




申し訳ない気持ちでいっぱいでした( ; ; )




せっかく来てくれたのにごめんなさい(т-т)




でもでも、沢山ご主人様、お嬢様が




会いにきてくれて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






さらにさらに!







わあい〜!!ご主人様から頂いちゃいました!!




まさにゃんご主人様ありがとうございました!!




ぴっぴ、久々のポンッで嬉しかったです!




お約束やっと叶えてくれて嬉しかったなあ〜♡




ありがとうね!‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬











ほかにも、ライブをいっぱい踊らせてもらったり、



いっぱいお写真撮ってくれたり、



物販やタペストリー注文もありがとうございました!



かわいくお写真撮っちゃいます♡♡








来月は、ぴっぴちゃんもトピックメンバーの



1人なので、



気合い入れて大正ロマン衣装用意しますね!!



それでは!またご主人様、お嬢様に



会えますように~♡♡






以下コメ返




↓↓↓




ころすけご主人様


ころちゃんんん。゚(゚´ω`゚)゚。


イベント日は全然お話できなくてごめんね:sweat_drops:


せっかく前々から楽しみにしてくれてたのに


とても申し訳ない気持ちで


いっぱいになりました( இ﹏இ )


ライブいっぱい踊らせたいって言ってくれてたのに、


本当にごめんね‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


混み混みの日もしっかりと回れるように


しっかりと、修行をいっぱいしようと思いました、、


また会えるの楽しみにしてるね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いつもありがとうだよ!!!!


コール最後までもいっぱい練習してきます!






ネアタンご主人様へ


ねあたん!!うわあんうわあん!!


王様タペストリーありがとうね!!


すっっ、と注文してくれてて、


全然気づかなかったから私もななせちゃんも


びっくりにゃん!!!


本当にありがとうだよー!!!♡♡


あんなに大きいとおうち飾れる!?


ぴっぴの村には飾れない気がしゅる、、


ななせちゃんと撮影初めてで


楽しみすぎる!ご褒美だよー!!


可愛くとるから楽しみにしててね( ´›ω‹`):two_hearts:






あめりお嬢様へ


あめちゃん〜〜〜!!♡♡♡


イベント日も今日もありがとうねーー!!


一日に2回も入国してくれて嬉しかったよ♡


かわいいぴっぴのアイドルグッズコンプリートして


くれてありがとう!!バックはびっくり!!


学校にもトートバッグいっぱい使ってね(*^^*)


いっっっぱいあめりちゃんが


褒めてくれたのでぴっぴさんは嬉しいにゃんこでした!


ライブショーもにこにこ見てくれて


ありがとうね!いっぱい嬉しかった♡(˶' ᵕ ' ˶)


あめりちゃんのお陰で来月のイベントも


楽しみだなあ〜♡♡


今月も残り一緒に頑張ろうね!コメントありがとう♡






てっちぃご主人様へ


てちてちてっちぃ!、ほんとうに


本当にいつもありがとうだよー!!!


ぴっぴがいつも申し訳なさそうに


ありがとうっっっ!!!っていうと


全然だよって言ってくれてほんとうに


本当に、、、、5月はいっしょにまったりさん


しようねえ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


てっちぃの笑顔にいつも救われております!!


ライブもニコニコ笑顔で見てくれてっ、


ソーラン節もジャンボリミッキーももうすこし


極めなければと思ってます:relaxed:


また今月も会えるの楽しみ!!いつもありがとう〜!!




まったりんご主人様へ


今日!会えたのにチェキ忘れてた!!!


うわんごめんね!!!


次は絶対になのです、、、。。。


まったりんいつもありがとうね〜!!


アイドル衣装とっても褒めてくれて


調子のりのりなぴっぴちゃんでした:metal:


まったりんさいきんかわいいねえかわいいねえ


褒めてくれるのでとてもうれち!なのです!!


今日も早いお時間から来てくれてたのに


もう!ぴっぴお寝坊さんなんだから!


またすぐ会いたいなあコメントありがとう!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!