ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡ コメ返(*´︶`*)❤︎(*´︶`*)❤︎

コメ返(*´︶`*)❤︎(*´︶`*)❤︎

 

 

 

こんばんは〜!!

 

 

 

 

 

今日はお日様お給仕ありがとうございました!

 

 

 

 

 

きょは仲良しさんにいっぱい会えて

 

 

 

 

 

嬉しかったです(,,> <,,)(>_<)(⑉>ᴗ<ノノ゙

 

 

 

 

 

 

久々となりますがコメ返+最近のお礼です!

 

 

 

 

 

どぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころすけご主人様へ

 

ころちゃん!なんだかんだぴっぴの

 

お世話いっぱいしてくれてうれちです!(◍ ´꒳` ◍)

 

この前もライブ踊らせてくれてありがとうぅ~!!

 

コール最後まで言えるかなは体力分配ホント苦手っw

 

きるちゃんの初!オタ芸慣れてなくて可愛かった!

 

一緒にオタ芸もできて、楽しかったにこにこ(#^.^#)

 

26日も牛乳飲もうねっ!!:cow:

(もちろん新人戦ドリンクで!)

 

アイドルぴっぴはみんなのぴっぴですが、

 

ころちゃんの味方には変わりないのでそこは

 

よろです(* • ω • )b世界の敵を回しても~•*¨*•.¸¸♬︎

 

楽しみにしてる!いっぱい特訓してくるっ

Σd=(・ω-`o)グッ!

 

(とらどりおぼえます)

 

 

 

 

 

てっちぃご主人様へ

 

てっちぃ今日も会えて嬉しかったよー!!

 

うちわも届いててかわいいネ^^

 

ぴっぴのしっぽも増えるんだァ♡♡♡♡

 

 

 

いっぱいお家に飾らなきゃ~☆。.:*・゜

 

今日白雪姫さんタペストリーも

 

届くっていってたからそれも楽しみだぞっ!

 

もってきてね♡ぴっぴも見たいから

 

ぴっぴとぴっぴタペとてっちぃで

 

3ショットとらなきゃ!!

 

....直接言ったけど、ここでもありがとうって

 

伝えさせてね

 

ライブ30?60?合計今日含めたら90とかいくのかな?

 

ぴっぴがお休みの日にも応援でライブいっぱい

 

頼んでくれて、ありがとうね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

 

まふるちゃんにもしゅなちゃんにも

 

きさらちゃんめりあちゃんさやちゃんももちゃんも

 

いっぱいいっぱい踊らせてくれてありがとうー!

 

実はぴっぴ、おんぷちゃんにぴっぴも

のってみたい!という願望を

 

直接は恥ずかしくて言えないからここで

伝えてみますっ!

 

どうかな?いつもありがとう!(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

 

 

 

 

 

あめりお嬢様へ

 

あめりちゃん!!今日ほぼ開凸してくれて

 

ありがとぅうう~!!!!!

 

あめりちゃん独占できて、嬉しかったなあ...

 

なかなかあんなにいっぱいお話普段出来ないので

 

とっっっても楽しかった!!♡

 

ギガントオムライスもありがとうねっ!!

 

完食してくれてうれしいっ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

しばらくは1食でいいね笑

 

今日はほんとに会えて嬉しくて、休み明けの

 

あめりちゃんの笑顔がしみました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

いつもいつもありがとうっ♡

 

またすぐ会えるかな?ももちゃんとユニット

 

たのしみにしててねっ!明日頑張って来るっ!!

 

らぶちゅ!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡またねっ♡♡

 

 

 

 

 

ネアタンご主人様へ

 

さいきんまたねあたん不足!!

 

そんなに前回あってから空いてはないと思うけど

 

なんかいつもネアタンさいきん会ってないなあ...

 

の現象に陥ります!!不思議なの!

 

あたり!スプラッシュマウンテン!!でした!

 

やっぱり脱絶叫系出来なかった(´・ω・`)

 

タペほんとにみれてよかったあ♡♡

 

ぴっぴのお国の友達にも写真見せたら

 

「えっ!?でかくないっ!?」

 

ってびっくりしてたので

自慢しておきましたっ!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 

次いつ会えるかなあっいっぱいまたお話しようねっ

 

コメントありがとう!!!(*´︶`*)❤︎

 

 

 

 

 

まったりんご主人様へ

 

最近いっぱいコメントくれてとっっっても

 

うれしいよ!!!ありがとう♡♡

 

ドリンク頼んだつもりがオムライスだった

 

事件聞いたよ笑びっくりおもろいwwwwww

 

まったりんの元にちゃんとグッズが届いて

 

安心しました!!うちわもってライブで

 

うりゃおいしてねᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱✩⡱

 

風邪も感知したから安心だよ~心配してくれて

 

ありがとう!うれしぃふ(´;ω;`)♡♡

 

っえ!!私まひちゃんとユニットタペとった

 

ことないから撮ってみたいかもしれないっ!!

 

おねだりしちゃっていいのかなっ?Σ( ˙꒳​˙  )

 

最近まひちゃん不足でぴっぴ干からびそう....

 

この前ばんからにまひちゃんと行った以来

会えてないのっ~:sweat_drops:

 

コメントほんとにうれしぃふ!!ありがとうね!!

 

 

 

 

 

shoご主人様へ

 

しょーくん!コメントありがとう!!

 

そうなの!グッズめためた可愛くて

 

アイドルに自分がなったのかな!?みたいな

 

感覚で不思議です(*´︶`*)❤︎

 

近々sho君にあえる予感がしますっ....

 

でも、まひちゃんちょめだから会えないかな?

 

しょぼん(´・ω・`)

 

アイドリにも遊びに来てね.....

 

5月だったらまひちゃんもアイドリなのかな!?

 

新人戦も焦らずに頑張るからshoくんも

 

遠くのお国から応援パワー送ってね!!

 

コメントありがとう~!!

 

 

 

 

 

羅王ご主人様へ

 

またまた夢の国行ってきたんだねっ!!

 

ほんとに大好きで微笑ましいです(*´艸`)

 

ドナルドグッズ~!!今ちょうど

 

ドナルドイベントみたいなのしてるのかな?

 

なんか床とか木とかがドナルド仕様だったね!

 

可愛かった(*´ω`*)

 

ぴっぴにもドナルドグッズまた

 

紹介してね!!コメントありがとう♡ 

 

 

 

 

 

 

 

沢山コメントありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!