ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡ たあくさんのメイドさんに会えました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

たあくさんのメイドさんに会えました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

こんばんは~ぴっぴです!




今日は撮影で渋谷店にお邪魔してましたっ♡♡





憧れのりりとさんと初対面出来ました嬉しい~♡♡


黒髪パッツン姫カットが似合いすぎてて


終日にやにやしてしまいました(´∩ω∩`*)♡


ダンスもキレキレで、、しゅごい、、


かわいいかったです、、、、






お誕生日のもるみちゃん!


初めてお会いしたけどお顔がタイプすぎて


ビックリっ!!!!!


本当に可愛くてにこにこ顔が癒しでしたかわいいいい


ほぼ同期ということもビックリっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






そして!少しだけ中央通り店にも留学!




ねむりんさん!ぴっぴの体験入国以来に


お会いしましたー!!


オーラスお給仕お疲れ様でした(,,> <,,)♡♡


ぴよぴよしててとってもかわいかったです!!


実はチェキを撮ったことがあるんですどやどや


またお会いしたいです!





むうさん!!ぴっぴちゃんと会って


見たかったんですっ帰り際に声をかけていただけて


お写真パシャして頂きました!✩.*˚


認知されてるのが素直に嬉しくて、


むうさんもとても可愛くて照れ照れでした(´∩ω∩`*)


中央留学またすぐ行けたらなって!ᕷ*.






沢山のメイドちゃんに会えて幸せ日和でしたうふふ







次のブログで今までのコメント返していきますねっ!





今日はダンスレッスンしたらねます~( ˘ω˘ ) スヤァ…






いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!