ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

新人戦予選期間終了




こんばんは~!!




本日もお給仕終えました!




ぴっぴです!!




4月駆け抜け終わりました〜!!!!!












まずは、この新人戦予選期間




沢山沢山応援してくださって




ありがとうございました!




初めての大型大会に出場して、




最初はプレッシャーの毎日で




寝れない日もあったり




泣いてしまった日もありましたが、




ぴっぴのお給仕の度に、




「新人戦がんばってね!」「応援してるよ!」




「絶対ぴっぴを決勝に連れていくから!」




と沢山ご主人様、お嬢様が伝えてくれて




ここまで支えて下さるご主人様お嬢様がいたお陰で




最後まで諦めずに走り抜けれたと思っています!




本当に本当にお世話になりっぱなしだったと思います




ありがとうございました!!











出場するからには絶対に決勝に行って




優勝したいという気持ちがぴっぴは強くて、




もしかしたら無理をさせてしまったご主人様お嬢様も




いたかも知れません




それでも、最後まで




ご主人様お嬢様は笑顔で見届けてくれて




それがぴっぴの心の支えで




私が萌え萌えトラブルでお給仕をおやすみして

しまった時も




応援になるから!と




アイドリに来てくださった方が居たのも知っています




不安でいっぱいだったぴっぴを




支えてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




本当に出会えてよかった...( இ﹏இ )














そしてここまで支えてくださったメイドちゃんたち




まふるちゃんは一緒にお電話で作戦を練ってくれて

ぴっぴなら行けるっ!と自信を付けてくれました

全然踊るよって言ってくれてかっこよかったです..

ダンスレッスン一緒に行きたいです....(т-т)




ももちゃんは絶対に決勝に行かせるからと

ダンスレッスンも付き合ってくれて

宣伝もいっぱいしてくれて

ぴっぴちゃんお写真いいですか?って聞かれるの

うれしかったです:sob:




しゅなちゃんはブログやxで宣伝してくれたり

(めためた丁寧な宣伝で...(;;))

一緒にいっぱいユニット踊ってくれて

しゅなちゃんの笑顔に救われました

シンデレラ宣言一緒に踊れて楽しかったです!!




きさらちゃんやななせちゃんもこうしたら

いいんじゃない?とアドバイスをいっぱいしてくれて、

物販用のお写真もとても参考になりました....




しぃふもいっぱい「オムライスプッシュしたよっ!」

「新人戦オムライスに変更してくれたよっ!」って

ご新規さんにも丁寧に説明してくれて




きるちゃんもオムライス

いっぱい食べてくれてありがとう!!

一日に3個ぐらい注文してくれてた気がする、、




さやちゃんもぴっぴなら行けるよって

自信をなくしてた時励ましてくれて、

だいすきな同期です(;;)





まひちゃんは途中からちょめ留学で

中々会えなかったけどいっぱい相談乗ってくれました

不安な気持ちでいっぱいだったぴっぴの

相談乗ってくれてありがとうございましたっ、、





ほかにもきゅるちゃん、きらりちゃん

こんちゃん、めりあちゃん、りゅなちゃんも





ほかのメイドちゃんたちも、いっぱいいっぱい

新人戦の協力してくれて、、、(書ききれない)





アイドリの皆が大好きです(;;)





どんな結果であろうと、やり切れたし





後悔はないです!!!





沢山感謝してます!!これからいっぱい

恩返ししたいです!!!





たくさん






たくさん!!!





ありがとうございました!!!!(ビックボイス)





次回はご主人様お嬢様にコメントお礼伝えたいです!!





コメントしてくれると嬉しいです!!!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱












いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!