ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

半周年だよにこにこ

こんばんは〜!!




明日はぴっぴお月のお時間で




お給仕予定です!




なんかね、今すっごいすっごい




ご主人様、お嬢様に会いたいのー!




早く、お話したいし応援ありがとうございましたって




お礼言いたくてにこにこさんでした( *´﹀`* )




そして、じゃじゃん!







うわーん!!沢山のお祝いありがとうございました!!




正直言うと、半周年の実感もそんなにないし、




半周年ってめでたいかなー?あっとゆーま

だったからなあと




お祝いしてしてしてして!ムードでは

無かったんですけど




沢山のご主人様、お嬢様がお祝いしてくれて

内心とっても嬉しいでした!!!





個別のお祝いコメント残させていただきます!!










あめりちゃん!!

ぴっぴ初めてのバルーンフラワー

用意してくれて、ありがとう~!(♡>艸<)♡♡

来た時本当にびっくりしたんだからっ!♡


あめりちゃんも言ってたけど、

たしかにブロッコリーみたいだったね!(笑)

バージョンアップしてくれてたから

ブロッコリーって感じがなお増してるっ!!

ぴっぴブロッコリーだあいすき♡♡♡


いつもいつもお祝いしてくれてありがとう♡

お礼ぴっぴ初めて撮ったからあんな感じで

大丈夫かなあ?と心配になったけど

あめりちゃん気に入ってくれてたみたいで良かったっ!

あめりちゃんとは2ヶ月記念でもあるからねっ!

これからも末永く宜しくお願いします(,,> <,,)♡♡



おっきすぎるっ!!!



それとそれと、こんな素敵なプレートさんも

サプライズで用意してくれててありがとう〜♡♡

毎日がお祝い事で、

毎日お祝いしてもらってうれしいさん!!

可愛いプレートさんっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

メロンソーダも踊れて楽しかった一日でした♡♡










ぺす〜!!!さやちゃんとぴっぴの

お祝いプレートありがとうー!!

ぴっぴ半周年なんだよ〜明日って

ノリで伝えてみたらプレート出しましょうか?って

言ってくれて嬉しかったよー!!!

流れでさやちゃゆのプレートも連盟させてくれて

嬉しかった(o>ω<o)♡


さや&ぴっぴは仲良し同期さんなので、

お祝いセレモニーで一緒のステージ立てたのが

うれしいさん!!

さやちゃんはぴっぴのことも幸せにしてくれる

優しい子なのだっ!!


これからもぺすとも仲良しさん度を上げていきたいから

いっぱいお話聞いてねっ!

ありがとうございました!!(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコ










じょりさん!!まさかの出会って3回目記念&半年

おめでとうプレートありがとうございました!!

ぴっぴ初のQSCSライブから

こんな関係性になれるなんてっ!!

うれしすぎるのだー!!!♡♡

いっぱいチェキも撮ってくれて、

これからどんどん仲良しさんになれる予感っ!?

ですね!!




それとそれと!?




こんなに素敵なぽんをっ!!

ぴっぴ初めてのノンアルロゼさんです!!

うれしいいい!!!

お祝いするよって時にシャンパンじゃなくていいの?

って聞かれてぴっぴとてもビックリさんでしたっ

Σ(⊙ω⊙)

素敵なシャンパンありがとうございます♡♡

本当に3回目には思えないwww


またアイドリにも遊び来てください!

ぴっぴもそのうち中央に行くかも!?

(今のところ留学はなしですとほほ^ " ^ ;)

お祝いありがとうございました!!






明日が楽しみです♡♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!