ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛ねぇ星よ そこから見える僕は変わったかい?♡⃛

♡⃛ねぇ星よ そこから見える僕は変わったかい?♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:



8月ありがとうございました( ¨̮ )





先日、すずみや氏みみちゃんと、お祭りに行ってきました


すずみや氏が射的してたんだけど、

立ち姿めっちゃかっこよかった







くまさんのジュースですヨ:teddy_bear:


青色です


しっかり、ちゃっかり




そんでね


その後に脱出ゲームに行ったんですよ


3人で





メイドカフェからの脱出目当てに行って


まあまあ苦戦して


脱出成功!!ってなったんだけど




今度は、お化け屋敷からの脱出みたいなやつが目に入ってしまって、、



ホラーが苦手だっていうみみちゃんを、何とか説得して(?)


チャレンジしました



入る前はノリノリだったんだけど、


あまりにも中が暗すぎて


あと、見るからに何かあるじゃんって言う仕掛けとか


怖すぎて


結局後輩を盾にしてた



イヤな先輩(笑)





でも、私ホラー映画とかは全然見られるからネ


びっくりはするけど。




ちなみにこちらも脱出成功しました


謎解きの難易度的にはメイドカフェよりカンタンだったヨ



おめめは、、、流石にないだろうと思ったケドネ

(行った人にしか伝わらないネタ)


ドキドキしたけど楽しかったから、皆挑戦してみてね







最近は色んなところによく出かけるようになったよ


圧倒的インドア小娘だったのに、外に出る楽しさを知ってしまったようだね


はは(◜ᴗ◝ )






9月に入ったということは


新人戦期間突入ということでね



サポメンに選ばれたからには


やってやりますよ





すずみやちゃんオリジナルのおまじない、


一緒に考えたんだけど



ちょー可愛いから


皆毎日おまじない掛かりに来て


頼むよ




すずみや氏のコースター欲しいので


しいふも毎日ドリンク飲むわよ




今月もそんな感じで宜しくお願いしますね( ¨̮ )







♡⃛




光に堕ちていく




♡⃛






それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!