ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりあのぴんくぶれいん

HOME ブログ みりあのぴんくぶれいん もっと溶かしてほしいよ 甘いシロップで

もっと溶かしてほしいよ 甘いシロップで

こんばんはᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

みりあです♩

:cupcake::rose::brain:

きょうは29日にあるせとかさんのファイナルイベント

“これが最後のシトラスファームから出荷中

〜本日で最後の発送です〜”

の撮影にいってきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

:tangerine::grapes:

フルーツがテーマということでみりあはぶどうをイメージ

してみました(ᐢ.ˬ.ᐢ)

今回もとるてちゃんと一緒に★彡

イベント撮影は2回目ということで前回よりもうまく

撮れた気がします( ー ֊ー )✧

パシャパシャカメラマンたのしかったです♫

めずらしくふたりで動画も撮ったのですがブログさんには

載せられない。。えーん!。°(°´ᗝ`°)°。‪

ということでぶどうポーズ(?)のお写真を貼っておきますペタ

:love_letter::love_letter::love_letter:

そしてわたしたちの前にぼたんさんひめなさんゆうちゃんが

チャイナイベントの撮影にきていたのですが終わった後

Xさんを開いたらゆうちゃんのお写真があがっていたので

秒で保存しました〜ー♡(その前にみせてくれたのもかわいい)

とーっても似合っててかわいい㌠㌨!

:mending_heart::chains:

中央通り店のつぎのイベントさんは14日

パンクロックハイパー☆です⋆⸜♱⸝‍⋆

“行きます宣言”ポチポチしてくれましたよね?♡

:wedding::cloud::roller_skate:

明日は11じはん〜20じのお給仕です୨୧

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!