ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりあのぴんくぶれいん

㍉♡新人戦応援隊

こんばんは(ᐢ.ˬ.ᐢ)

お久しぶりのブログに登場みりあです♩

:brain:

春の新人戦予選がスタートしています♩

中央通り店からはわたしの双子(のような存在)の

とるてちゃんが出場中です( ー ֊ー )✧

夢の国にきた時期が近くてほぼ同期ですが

頼れるお姉さんでとっても大好きです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

お給仕とってもがんばり屋さんで優しくて

一緒にいられてうれしいなと日々感じています(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

そんなとるてちゃんの頑張りをちーむせんたー

みんなでみてきているので全力で応援していますo( >_< )o♡

今から緊張していてあまりねむねむタイムを

とれない日もあるみたいですが!

結果関係なく周りのみんなは一等賞にふさわしい

メイドちゃんだと思っています♡

(特大プレッシャーごめんねそのつもりはない)

とにかく対象に入っていた私の分まで

出場メイドさんみんな楽しんでほしいな〜と

思っています୨୧ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

:skull::rose:

そういえばパッキリな姫カットになりました⋆⸜♱⸝‍⋆

(自分で切った)

そして昨日はじめてお茶爆をいただきましたᐡ > ·̫ < ᐡ

はじめて!で200!

どりパス、ファンサ多めスペシャルバージョンの

ライブショーお届けできちゃいました☆彡


“学さん”みりあにお茶爆ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

とってもとっても嬉しかった( > <。)

ほかのご主人さまお嬢さまも

コメントもいつもありがとうございます♩

ちゃんと全部見ています૮ . ̫ . ა♡

:wedding::love_letter:

あしたみりあはお休みですが

中央通り店にご入国お待ちしております՞֊ ̫ ֊՞

おやすみなさい☾ᶻᶻᶻ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!