ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりあのぴんくぶれいん

HOME ブログ みりあのぴんくぶれいん SOSエマージェンシー 一生のお願い級 やばいピンチも チャンスに変えちゃうから

SOSエマージェンシー 一生のお願い級 やばいピンチも チャンスに変えちゃうから

こんばんはᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

みりあです♩

:carousel_horse::candy::roller_skate:

ほんじつ11じはん〜20じでお給仕でした୨୧

お給食毎回チーズボールたべてる^ᴗ.ᴗ^♡(だいすき)

きょうはほとんど駅前に留学にいってましたが

ゆうちゃんにいっぱい助けてもらって

すこし成長できた気がします、!

とーっても頑張っていた

♡ゆうちゃんにはなまる♡

:wedding::love_letter::cupcake:

みりあはマスター目指してがんばろう

って思えたいちにちでした♩

あしたはお給仕おやすみ☾です⋆⸜♱⸝‍⋆

たーっくさんねるんだ〜ー眠り姫なので!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )

おやすみなさいZzz‥ᐝ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!