ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりあのぴんくぶれいん

㍉♡ろーずぴんく

こんにちは૮ . ̫ . ა

みりあです♩

:rose::rose::rose:

みなさんお元気でしたか〜ー?♡

みりあは最近ネットショッピングで

インテリア雑貨とか家具をみるのにハマっています⋆⸜♱⸝‍⋆

ヨーロッパのロイヤルな家具や小物

姫系のデザインがダイスキでずっとみていたら

夜になってました^- ·̫ -^

何か選ぶとなるとどうしても優柔不断が抜けないので

ビビッとくるものをみつけられるようこれからも

ぽちぽちしたいと思います(?)ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ

:wedding::carousel_horse::roller_skate:

きょうは⚠︎12じ〜20じでお給仕やさんです୨୧

いつもとは違う髪型をしてみて

とても新鮮なきぶん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!