ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ‪‪❤︎‬33 あなたの帰りをまってたにゃ

‪‪❤︎‬33 あなたの帰りをまってたにゃ


こんばんは*ˊᵕˋ*


電気街口駅前店のうなです|ω・)チラ



今日はほんとに暑かった!!

夏が近づいてきている、、^>ω<^

うなは暑いの苦手だから

水分補給忘れずに、元気にお給仕

できるように頑張ります!!


!!

みかんちゃん> ̫ <

お嬢様入国しに来てくれましたー!

ライブも見てくれて

とっても嬉しいにゃんこでした

みかんちゃんって私服がほんとに可愛い‪(*ฅ́˘ฅ̀*)

フリフリぴんくで天使すぎる(*´`)♡

うなもみかんちゃんのライブ

見に行きたいな〜



あと!

お写真はないけど、ヘブンズの

りまちゃん!!

ハピネスになってました♡♡

当日に少しだけだけど会えて

おめでとう言えてよかった〜

実は仲良しにゃんこ

(うなの一方通行かもしれない、、)

体験入国のときにうなと一緒に

チェキ撮ってくれたんだ〜

超絶可愛いので、お嬢様入国しに行こうかなって

思ってます> ̫ <



明日的な今日はゆめりちゃんゆうちゃん1周年

ゆうちゃんファイナルт т

うなはお休みだけど、

たくさんのご入国お待ちしております♡


終わり!ばいにゃんฅ•ω•ฅ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!