ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎40 返信も!

❤︎40 返信も!


こんばんはー

電気街口駅前店のうなです*ˊᵕˋ*


ブログのタイトル思いつかなかった、、


間隔が狭すぎてコメント追いつかないよ〜

って声を聞いたので少しあけてみました!!

どうでしょうか、、?


みてー!!

11日はじめてのフィバープリンセスに

なれましたー!!

うな気づかなかったの

まさかここに名前が載るなんて!!

うれしすぎて踊ってます(なぜ、、)


そして

えすぷらす見ましたか??

19日におんぷちゃん10を授与していただく

ことになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


ダンス得意なのでまかせてくださいね♪♪


8月の新曲お披露目会も!

ご入国おまちしてます♡‬♡‬



りまちゃーん!!

ちょーぜつ可愛いです笑顔が天使です*ˊᵕˋ*

見かけたら絶対にお写真撮ってもらうって

決めてるんだ〜




今日は浴衣の撮影に行ってきたよ〜!

ももちゃんに会えたの!!(2回目)

はじめてあった日はうなド緊張しちゃって

お写真撮れなかったけど

今日は一緒に撮ってもらいました*ˊᵕˋ*

ギャラクシーももちゃんちょー可愛かった!!



♡‬返信♡


おわり!ばいにゃんฅ•ω•ฅ












いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!