ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎38 マスターメイドになりました!お礼も

❤︎38 マスターメイドになりました!お礼も


電気街口駅前店のうなです*ˊᵕˋ*


マスターメイドさんになりましたー!!

キラキラリボン可愛くてルンルンです

3月24日に夢の国にきてから今まで

たくさん頑張りました!!

これからもっとレベルアップするために

うなちゃんがんばりーみんします(`・ω・´)ゞ


まだまだおめでとう待ってますね(⑉• •⑉)❤︎



まささん!

プレートありがとうございます♡‬♡‬

しゃけちゃんが頑張ってくれました!!

マスターメイドさんとして

もっと立派なお給仕できるように

がんばります♪♪


ふたばちゃーん!

最強ツインテールコンビニでした*ˊᵕˋ*

ふたばちゃんは研修服ぶりの

かぶりーみんだったの!

めちゃレベルアップしててえらこさんでした❤︎

オムライスのお絵描きがとっても上手なので

ぜひみなさんも見にきてくださいね!


7月7日はにこりちゃんの半周年でした!!

縦ロールツインとっても可愛かった♡‬♡‬

お写真撮り忘れたのほんとに悔しい、、

これは少し前の

うなにこりちゃむぐーぱんちちゃんねる


そして今日は!

たるちゃんとアイドルイベントの撮影に

行ってきました〜♡‬

たるちゃんおめめがキュルキュルで可愛い

実はめちゃ仲良しちゃんねるです

お給仕ない時もずーっと連絡取り合ってます

衣装めちゃかわいかった!

(ほとんど見えてない)

みんなの衣装みせてもらったんだけど

もうね、可愛しかでてこないよ!!

物販ゲットするべき!!



♡‬返信♡‬


マスターおめでとう待ってますね!!

終わり!ばいにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!